“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

フェラーリ:アロンソ4番手もマクラーレンを警戒 (F1モナコGP予選)

2011-05-29 05:05:31 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

フェラーリは、F1モナコGPの予選で、
フェルナンド・アロンソが4番手、フェリペ・マッサは6番手だった。

フェルナンド・アロンソ (4番手)
「予選では、フリープラクティスほどマシンの
感覚が良くなかったし、しかっりと原因を突き止める
必要がある。今日はマクラーレンがとても速かったし、
おそらくハミルトンがポール獲得の候補だったと思う。
赤旗によって多くのドライバーの計画が狂ってしまったので、
Q3の結果が本当の順位を表しているとは思わない」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

赤旗の影響でQ3が本当の順位を表しているとは思わない!!
を信じて観戦しましょう♪♪
アロンソは、後頭部に『ジェンソン』って書いてある
マシンの後ろからのスタートです。
ジワリジワリと浮上してポディウムをゲットしたです!!!!!

しかし、なぜレッドブルはコンスタントにポールを
取れるのでしょう?
ベッテルの集中力もあるかもしれませんが、
マシンの出来もすばらしいのでしょう・・・

でも、レース的にはつまらないな~
もっと入り乱れなければ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿