“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ウィリアムズ 「打倒フェラーリは現実目標」

2016-03-12 03:57:11 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

ウィリアムズは、プレシーズンテストでの
データを下に、序盤戦でフェラーリに
対抗できるかもしれないと考えている。

テストのタイムから判断すると、
メルセデスに最も近いのはフェラーリだと
考えられるが、F1チームは膨大なデータ量で
分析を進めている。

ウィリアムズのチーフテスト兼サポート
エンジニアを務めるロッド・ネルソンは、
メルセデスがはるか先にいて、ウィリアムズと
フェラーリは近くにいるとの分析結果が出たと語る。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

やはり今シーズンも打倒メルセデスは難しいのでしょうか?
テストの結果だけではすべては判断が出来ないとは思いますが、
ウィリアムズは既に目標をフェラーリにしてしまっているのでしょうか?
メルセデス以外の全チームで打倒メルセデスに向かわなければ
いけないとは思いますが、まずはどのチームもフェラーリを
倒さなければメルセデスに追いつけない事は理解している
事でしょう。とにかくダントツに1チームだけ速い現象だけは
回避して欲しいと思いますが・・・(-。-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿