“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

フェラーリ:フェルナンド・アロンソが5位入賞 (F1スペインGP)

2011-05-23 05:51:24 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

フェラーリは、F1スペインGPの決勝レースで、
フェルナンド・アロンソが5位、フェリペ・マッサはリタイアだった。

フェルナンド・アロンソ (5位)
「レースの最大の見せ場はもちろんスタートだ。
僕たちはこのエリアにかなり取り組んできたし、
その結果が表れたと思う。グランドスタンドの
観客の応援を見るのは素晴らしかった。
12周にわたって最速のマシン達を後ろに
留めておくために全力を尽くした」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

確かに、スタートでのトップへのステップアップは
観ていても鳥肌が立ち、叫んでしまいました!!!
が、やはりまだまだ戦闘力不足。
速さが足りません。
結果、5位・・・・・・
なかなかトップ争いに食い込む事が出来ません・・・
頑張って欲しいです。次はモナコです。
ポールポジションは必須ですが・・・

それにしても、レッドブルは速すぎる。
KERSを失ってもあれほど速いのは反則でしょう・・

今日は・・が多すぎ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿