F1-Gate.comによると、
フェルナンド・アロンソは、
現代のF1マシンよりもル・マンの
プロトタイプの方が魅力的だと語った。
今年のル・マン24時間レースでは、
フォース・インディアの
現役F1ドライバーである
ニコ・ヒュルケンベルグが、
ポルシェから初参戦して見事に優勝を飾った。
以前から現代F1への批判を口に
しているフェルナンド・アロンソは、
LMP1の方が技術的に進んでいるだけでなく、
レース全体を通して全開の走りができると述べた。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
確かに、現代のF1より数倍魅力的です。。
チームメイト同士でのバトルあり、
大々的なクラッシュあり、
内外的なサウンドはワクワクし、
クラス混走でのオーバーテイク合戦あり、
もうF1では味わえない楽しさ満載です。
これはカテゴリーが全く違うので
どうしようもない比較ですが、
現代のF1がいかに楽しくないかの問題です。
早く以前の楽しいF1が帰ってきてくれないかなあー
(-。-;)
フェルナンド・アロンソは、
現代のF1マシンよりもル・マンの
プロトタイプの方が魅力的だと語った。
今年のル・マン24時間レースでは、
フォース・インディアの
現役F1ドライバーである
ニコ・ヒュルケンベルグが、
ポルシェから初参戦して見事に優勝を飾った。
以前から現代F1への批判を口に
しているフェルナンド・アロンソは、
LMP1の方が技術的に進んでいるだけでなく、
レース全体を通して全開の走りができると述べた。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
確かに、現代のF1より数倍魅力的です。。
チームメイト同士でのバトルあり、
大々的なクラッシュあり、
内外的なサウンドはワクワクし、
クラス混走でのオーバーテイク合戦あり、
もうF1では味わえない楽しさ満載です。
これはカテゴリーが全く違うので
どうしようもない比較ですが、
現代のF1がいかに楽しくないかの問題です。
早く以前の楽しいF1が帰ってきてくれないかなあー
(-。-;)