F1-Gate.comによると、
レッドブルは、
開幕戦F1オーストラリアGPまでに
RB11に新ノーズを投入するまでに
死にもの狂いで働いている。
大部分のメジャーチームとは異なり、
レッドブルは、先週の最終
プレシーズンテストではマイナーな
アップグレードしか導入しなかった。
Auto Motor und Sport は
「予定していたアップグレードは、
チーム内部のクラッシュテストに
合格せず、ピット内に留まっていた」
と伝えた。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
マクラーレンも心配ですが、
レッド・ブルも心配な要素がありますね・・
まあ、ダントツトップ時代が続きましたから、
少しは悩んでも良いのかもしれまんせんが・・(-。-;)
理想はトップ争いを何チームかで繰り広げて
もらうの事ですが、また今シーズンは
メルセデスがトップを占めると、
悲しい事になります。。。(;´Д`)
レッドブルは、
開幕戦F1オーストラリアGPまでに
RB11に新ノーズを投入するまでに
死にもの狂いで働いている。
大部分のメジャーチームとは異なり、
レッドブルは、先週の最終
プレシーズンテストではマイナーな
アップグレードしか導入しなかった。
Auto Motor und Sport は
「予定していたアップグレードは、
チーム内部のクラッシュテストに
合格せず、ピット内に留まっていた」
と伝えた。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
マクラーレンも心配ですが、
レッド・ブルも心配な要素がありますね・・
まあ、ダントツトップ時代が続きましたから、
少しは悩んでも良いのかもしれまんせんが・・(-。-;)
理想はトップ争いを何チームかで繰り広げて
もらうの事ですが、また今シーズンは
メルセデスがトップを占めると、
悲しい事になります。。。(;´Д`)