F1-Gate.comによると、
ロータスは、F1ベルギーGPでの
キミ・ライコネンのブレーキのトラブルは、
“捨てバイザー”がブレーキの冷却ダクトを
塞いでいたことが原因だとみている。
キミ・ライコネンは、スタートの
数周後から左フロントから激しい
ブレーキダストが出ており、
26周目にガレージ内でマシンを降りた。
ロータスは、15周目の
キミ・ライコネンの1回目の
タイヤ交換の際に、ブレーキの
冷却ダクトを塞いでいる捨てバイザーを発見。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
今回は何とも運がありませんでした。
あの捨てバイザーが原因とは・・・
前を走っている誰かが、すっと捨てた
バイザーがダクトを塞ぐとは・・
運が無かったですね(-_-;)
次戦は超高速のモンツァ!!!
そろそろ勝って欲しいですねv(。`・∀・。)v
ロータスは、F1ベルギーGPでの
キミ・ライコネンのブレーキのトラブルは、
“捨てバイザー”がブレーキの冷却ダクトを
塞いでいたことが原因だとみている。
キミ・ライコネンは、スタートの
数周後から左フロントから激しい
ブレーキダストが出ており、
26周目にガレージ内でマシンを降りた。
ロータスは、15周目の
キミ・ライコネンの1回目の
タイヤ交換の際に、ブレーキの
冷却ダクトを塞いでいる捨てバイザーを発見。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
今回は何とも運がありませんでした。
あの捨てバイザーが原因とは・・・
前を走っている誰かが、すっと捨てた
バイザーがダクトを塞ぐとは・・
運が無かったですね(-_-;)
次戦は超高速のモンツァ!!!
そろそろ勝って欲しいですねv(。`・∀・。)v