F1-Gate.comによると、
フェラーリは、2013年のピレリタイヤに
よってロングランペースがより重要に
なっているはもの、予選ペースの
さらなる改善に取り組んでいる。
F1マレーシアGPで2番手と3番手に並んだ
フェラーリだが、ポールシッターの
セバスチャン・ベッテルからは1秒近く離されていた。
開幕戦オーストラリアGPでは、
キミ・ライコネの優勝が、
一発の速さよりもタイヤを
長持ちさせることが重要かも
しれないことを強調した。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
タイヤを長持ちさせる事が需要かも???
かも、ではなく最も需要だと思いますが・・
予選で断然トップでも、決勝でタイヤが早い段階で
ライフが終わったら、予選で速く走った意味が
まったくありませんからね。。。
現在のF1はいかにタイヤに優しいドライブと
マシンを造れるかが課題ですから。。
やはりレッド・ブルはトータル的に完成度は
高いですね。
フェラーリも互角に戦える様に
がんばって開発して欲しいですね♪
フェラーリは、2013年のピレリタイヤに
よってロングランペースがより重要に
なっているはもの、予選ペースの
さらなる改善に取り組んでいる。
F1マレーシアGPで2番手と3番手に並んだ
フェラーリだが、ポールシッターの
セバスチャン・ベッテルからは1秒近く離されていた。
開幕戦オーストラリアGPでは、
キミ・ライコネの優勝が、
一発の速さよりもタイヤを
長持ちさせることが重要かも
しれないことを強調した。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
タイヤを長持ちさせる事が需要かも???
かも、ではなく最も需要だと思いますが・・
予選で断然トップでも、決勝でタイヤが早い段階で
ライフが終わったら、予選で速く走った意味が
まったくありませんからね。。。
現在のF1はいかにタイヤに優しいドライブと
マシンを造れるかが課題ですから。。
やはりレッド・ブルはトータル的に完成度は
高いですね。
フェラーリも互角に戦える様に
がんばって開発して欲しいですね♪