F1-Gate.comによると、
メルセデスGPは、スペインGPでホイールベースを
延長したマシンを投入するようだ。
メルセデスGPのロス・ブラウンは、2010年タイヤの
重量配分において計算ミスをしたことを認めており、
スペインGPではホイールベースを含めた大幅な空力
アップデートをW01に施すとみられている。
「問題はホイールベースそのものではなく、
重量配分だ。我々は重量配分を間違っていた」
とロス・ブラウンはコメント。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
重量配分の最適化で更に進化してくるのでしょうか?
フェラーリもエンジンの安定性が増すと強くなるのですが・・・
メルセデスGPは、スペインGPでホイールベースを
延長したマシンを投入するようだ。
メルセデスGPのロス・ブラウンは、2010年タイヤの
重量配分において計算ミスをしたことを認めており、
スペインGPではホイールベースを含めた大幅な空力
アップデートをW01に施すとみられている。
「問題はホイールベースそのものではなく、
重量配分だ。我々は重量配分を間違っていた」
とロス・ブラウンはコメント。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
重量配分の最適化で更に進化してくるのでしょうか?
フェラーリもエンジンの安定性が増すと強くなるのですが・・・