fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

「夢よ再び」か「夢を再び」か

2013-11-05 00:08:24 | pops
    GoPro HERO3 の CM映像
    



4分35秒 最後の最後まで スキップボタンを押せなかった映像。
YouTube でも 投稿映像とか よく見かけるけど、先日 2ch(NHK Eテレ東京(テレビ東京と間違いやすいんだけど))でも 誰かと誰かの対談番組で使われていた。
基本 広角レンズ(と言っていいのかな)なのかなぁ? カメラとか 全然詳しくないけど。
何かに特化した商品てのは 当たるとすごい。結局 ipod とか iphone とかの後塵を拝したみたいに、同種の国産機種で後追いする羽目になっちまうんだろうか 国内既存メーカーは。
『日本をとりもろす』っていう言葉は、要約すると 地価世界一の経済大国 NIPPON(の夢よもう一度)という意味なんだが、願わくば この辺のところで使ってもらいたいもんだね。
もちろん 本気で 米国支配から日本を取りもろしてもらっても、何の問題もないんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカでジンタで時々Beirut | トップ | そんな夜は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

pops」カテゴリの最新記事