fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

I Miss You'♪

2023-11-19 12:17:39 | 韓流
지는 노을과 완벽하게 어우러지는 소유(SOYOU)의 'I Miss You'♪ | 비긴어게인 오픈마이크 
     (ジノルと完璧に合うオーナー(SOYOU)の「I Miss You」ビギンオープンマイク)
    *見てない人には何だか分からないだろうけど"トッケビ"ベストソングかな


20年前は結構ウヨだった気がする)
 10年前もそこそこ引きずっていた
(気がする)けど 今時のウヨとは一緒にされたくない。
 基本的に反米だから。

なぜabout:blank?
直った

韓流ドラマ __ みんな歯がめちゃくちゃキレイ*主役級の男はピンクの口紅*土砂降りでも日影ばっちり* 日本語と同じ発音の言葉が気になる:* 3分 サンブン 洗濯機 センタッキ 三角関係 サンカクカンゲ 安心アンシm 他多数*タイアップもボルボ アウディなど目白押し*すごいのはご飯から湯気が出てること*そして後日談までとことんやってくれる__あるある 

韓流じじいへの道半ば オレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Say It」 ジョン・コルトレ... | トップ | Everyday I Have The Blues -... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流」カテゴリの最新記事