fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

ハイジだって。

2010-04-30 00:20:30 | Jazz
  Heidi Happy - Back Together
  



Heidi Happy(ハイジ・ハッピー)、当然スイス生まれ。
どこかで聞いたことがあるな~ なんて思っていたら、マデリン・ペルー(M adeleine Peyroux)に似てるだけだった。マデリン・ペルーほどジャズっぽくはないけど、その分ポップに仕上がってる(評論家みたいだ)。途中 釘を打つ音がいい感じでマッチしている(って それだけかよ)。違和感のなさに(もちろん 計画的だが)、妙に感心してる。

ぺティー・ナイフの使い方がシェフっぽいけど、あちらの国では当たり前の使い方なのか。ひょっとしたら 目から鱗だ。シュフとどう違うんだ ってことだね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街外れのジーザス | トップ | Boogie Night? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jazz」カテゴリの最新記事