fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

シオニストというわけでは。

2008-11-02 19:38:58 | Rock'

SION/風来坊



SION という人を、5~6年前までは 全く知らなかった。恥ずかしながら、やはりTVやラジオ、雑誌ぐらいでしか情報を得られていなかったというべきなのだろう。
彼の存在を知ったのは、以前 NHKラジオでやってた『音楽夢倶楽部』が初めてだった。比較的マイナーな(メディア的には)ミュージシャンが 毎回ゲストとして紹介される番組だったが、実力もさることながら それぞれが想像以上に素晴らしくて、毎週楽しみにしていた。
中でも SIONのインパクトは 他の追随を許さないといった感じで、今まで知らなかったことを含めて 相当強く印象に残っている。
番組の中で紹介された何曲かの内、最初の一曲目が とにかく最高だった。ただ それが何ていう曲だったのか記憶が曖昧で、とりあえず一発目は その候補的な曲を選んでみた。

次。

SION/がんばれ がんばれ



これはこれで 中々のもので。
ファーストフードのようにバカスカ売れなくとも、こだわりの一品のような存在は心に美味しい。なんていう感じかな・・・臭すぎるか・・・・
静かなるマイノリティの声を聞け・・・ テヘへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  [repeat] | トップ | Star Of David »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock'」カテゴリの最新記事