fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

日本語の正しい使い方 Ⅱ。

2009-09-27 06:57:25 | 時事?

            TUNNG - Bullets
            


            Evanescence - Everybody´s Fool
            



やんば 利権誘導なんかがあっただべな。んだば あんなに反対するわけがねえ。どこかの党が視察に行きんしゃって 聴会まで開きおっとばい。分がり易くて良がったな。(参:白木ダム

んだ、タミフルば 子供が飲むと呼吸困難になり、最悪 ●●する恐れもある、なんちゅうことを 誰か言っとったがや。

ほんなごつ、マスコミってなァ 何考えてんだか分がんねエ。




TUNNG がどんなグループなのか、ディレクターの Tom Haines がどんな人物なのか知る由はない。ただ 何となく捨て難くて、2年近くも温存していた秘蔵(?)映像をご紹介する(在庫セール?)。
んで、ちょっと やさぐれてみたい時は Evanescence でいいいだろう(みたいな)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarabande - Handel | トップ | Casta Diva »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事?」カテゴリの最新記事