てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

土日にブログを書かない癖になったね~

2012年09月24日 05時45分44秒 | Weblog


  土曜日は明治の会合に出席
  10月20日に「明大フェスタ」がある
  その打合せでパンフレットの封筒つくり

  私は「皆実高校」に持って行くことになった
  昼間だから会社を休んで持って行かなくてはいけない

  いつにしようかな
  働いている人はやはり休んで持って行くのだろうか
  まあ仕方ない、火曜会の次の日の10月にしよう

  相撲を見たが優勝戦のかかった相撲はやはり
  緊張感が両者ともあるね

  勢いの日馬の執念が勝った
  白鵬は粘りはしたがピークを越えた感がある
  絶対の強さを誇っていたがその絶対さがない

  サッカーのサンフレッチェ広島の試合が面白かった
  カープを見るより興奮
  なにせ1位にいるからねえ~

  でもやはり気になるのはカープじゃね
  野村君の10勝目の扇子が書けない
  疲れがたまっているのでしょうね

  巨人にいたら15勝はしてるという話を
  電車に乗ってもしている高校生の話を聞く
  みんな一緒じゃね

  みんなカープが好きなんだ
  3位になっていればみんな喜んだろうねえ~

  せめて野村祐輔君の新人王をと思うだけ
  あと10試合だからもう1勝をしてほしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿