てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

心春ちゃんが好きというので、アンと白雪姫を探した~~

2020年12月25日 10時27分36秒 | Weblog

そして、無料の動画も見ていたが「これならはまる」と思ったよ~~

英語版だったが、セリフが短くて画面の展開が早いので

なんとなく、英語にもついて行けた~~

幼児が英語を覚えるには、もってこいだろうねえ~~

今井だけではと思い、もう一枚、これは本当に思いつき

もう一枚描けば、送れるかね??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻由実)
2020-12-26 21:59:33
うちの姪っ子もアナと雪の女王大好きです😊
特にエルサ(アナのお姉ちゃん)に憧れてるみたいです❄
クリスマスプレゼントにエルサのドレスをプレゼントしたら大喜びでした😉🎁
私達の結婚式で、心春ちゃんと2週間違いの生まれの姪っ子(茅冬ちゃん)の初対面がとても楽しみです🥰

コメントを投稿