てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

東京の雪で流れた「ZIP」の放映は明日、朝あるよ~

2016年11月30日 05時37分55秒 | Weblog


  お好み屋さん「炎」での数秒間の私の画像が映る

  明日の木曜日、朝、7時20分頃からテレビを点けておいてくださいと

  日本テレビから連絡があったそうだ

  

  記憶に残っているのは、頭の中も外も真っ白になったということが鮮明に・・・

  最初に頼まれてやった結婚式のスピーチと同じ状況だった

  さてどんな風に映っているのやら

  また、前回の人たちに連絡しよう~~

  大きな事件が起きなければいいが、今回も流れると

  私は「オオカミ少年」と呼ばれるね

  今、新聞を見ると今日からカープの主力選手の年俸交渉が始まるという

  野村祐輔君はどれくらい上がるのだろうかね

  鈴木誠也も1,700万がどこまで上がるか~

  

  そしてゴールデングラブ賞にカープが4人もいる

  石原、丸、菊池、鈴木

  

  石原が一番いい顔してるね

  優勝すると一杯いいことがあるんじゃね~~
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小谷)
2016-12-01 09:21:47
ZIP観たんですが、出演されているのが、よくわかりませんでした。
返信する

コメントを投稿