てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

投打に前ケン一人舞台?!じゃが勝った!

2015年10月03日 10時52分48秒 | Weblog


  朝からドキドキ興奮

  前ケン前ケンと思い仕事をする

  金曜日は書道教室のある日なんだが

  先生や友と会話をするが早く球場へ行きたい気持ち

  球場に行くと3回

  0-0で石原だった

  安部がヒットという友の解説

  そんな時、定位置の友の横に座った

  石原にバント、次は前ケン

  「前ケンは今日の4番ジャア~」と私が言った

  ナント!2ランホームラン

  

  席に着いた瞬間の感激

  スゴイ~スゴイ~感動

  その後はピタリと打線沈黙

  これまでのカープ打線

  これでは優勝が出来なかった証明を目の前で見た

  勝つには勝ったが「投手」のホームランだけの終わった試合

  なんとか打撃陣がしないといけん

  

  今日はジョンソン

  今日も見に行く

  今日こそ打撃陣の奮発を祈る

  相手は二日酔いのヤクルトじゃ~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふつかよい! (つばくろう)
2015-10-03 13:58:21
びしゅで、ふつかよい!
きょうは、かちひとつ、ぷれぜんとだよ。
返信する

コメントを投稿