てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

泣くな!大瀬良!!

2015年10月09日 05時59分44秒 | Weblog


  終わってしまった、カープの一年

  大瀬良が泣いていた

  前ケンがかばっていた

  ファンから「お前のせいじゃない」と言う声援

  前ケンがアップアップしながらも7回まで“0”で抑える

  次はジョンソン→福井→黒田→中崎と思っていたら

  出てきたのは大瀬良

  疲れが重なっている状態で手の握力がない

  球は高めにいってしまう

  やはり打たれた

  

  これはファンの言った通り「お前のせいじゃない」

  私もそう思う

  畝コーチの責任だ

  多分、CSでの投手のやりくりが頭に浮かんだんだろう

  この試合に勝てないとCSなどないと誰もが分かっているのに

  “悪魔の囁き”が頭によぎったのだろう

  一夜にして広島は真っ暗状態

  大瀬良よ!泣くな!!

  来年は大きくなって、最優秀投手・最多勝・最多防御率を獲れ

  これを書いていると涙が止まらない

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お好み焼き『炎』河村せい子)
2015-10-09 06:23:43
わたしも大瀬良出てきてビックリしました。

打たれた彼に腹が立つなんて、微塵もありません。
ただ、その前のヤクルト戦でも打たれたし、すごいショックで大瀬良が潰れやしないかと心配です(;_;)(;_;)(;_;)
返信する

コメントを投稿