てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

バレンタインデー~~~

2016年02月14日 10時00分35秒 | Weblog


  そろそろ宮島のカキ祭りに行こうかと思っていたら

  宅急便が2回来た

  なんなんじゃろうと思ってみると‟バレンタインデー”の贈り物~

  一つ目は前の職場のパートさんからの贈り物

  

  この方は私が広島に帰っても

  毎年送って下さる方、とても理知的でチャーミングな女性なんですよ~~

  もう何年になるのかネ

  嬉しいね~~

  二つ目は明治の父母会のスーチーさんから明治グッズもあり

  

  この中で一番キュンと来たのは明治のカバーのついた手帳

  実は、今年に入ってから手帳を2冊か買え替えたが

  どうもシックリこないので、本屋さんに行くたびに

  私に合った手帳はないものか、それとも2冊目の手帳であきらめようかと

  思っていた矢先のプレゼント~~

  この手帳は肌触りもぴったしだし、感激したネ

  昨日の明治の名刺といい、今日の手帳

  私が一番欲しいと思っていたものが舞い込んだねえ~~

  今日も書こう「三感受」

   感激・感動・感謝

  しかし!なんで分かるんじゃろうねえ、不思議なことが起こる私

  この手帳には色々なひらめきの言葉が沸いて書ける気がする

  

  ヤッタネ~~~

  さあこれから宮島に行ってこの手帳と名刺を自慢してこう
  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎(嫁))
2016-02-14 11:16:03
脇田さん、モテモテっすね(^_-)
返信する

コメントを投稿