てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今年、初の忘年会!

2007年12月17日 16時06分29秒 | Weblog
久しぶりの二日酔い

昨日は、元の会社の集まり、忘年会
11時45分集合、三越前だったが~
11:30だったようで遅れました

朝、家を早く出て競馬の前売りを買いに行く

まだ時間があるので、ホカホカ陽気のもと
川べりでタバコを吸っていた
気持ちのいいヒトトキ

広島はリバーサイドだと思う
全国で橋の多さが一番というのが分かる

時間が来たので、三越前に行くと
懐かしい人がいた

橋詰さん!握手をしてると
ナンデ遅れたん
他にも2人が私を探してくれていた

まあまあ、と言うことで

その場所に着いたら、11名
藤沢さん、山木君・佐々木君

みんななんとかやってますとの声

私と大方君だけ再就職活動中の身分

日頃、発泡酒しか飲んでいないので
久々のビールの味に感激

酔ったと思うな
久しぶり~

解散してまた飲みに行った
中棚の定食屋さんが開いていた

また、会話が進む
会社にいたとき話が出来ない話題が
ドンドン出る

各階層でいろいろなことがあったようだ

私は少しだけ語ったが
彼らとは違う立場にいたので
喋ってしまっては~

まあ、そういうことで
酔っぱらったちゃたで~す

でも、縁だね
皆さん、いつまでも・今日も
ギラギラとお元気にと思う

家に帰り、時計を見ると
18:00

モウ私の時間は「深夜」
~~~~

なんとか、平静を保って
競馬結果を見ると
アタッテイル

更によく見ると
間違った馬券を買っていた

でも、2000円儲け

これを契機にアリマ
4・5枠という情報もありますが

メイショウ君だと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿