てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

抜群!厚着グッズ

2007年12月08日 22時46分10秒 | Weblog
今日は
朝、町内会の新聞とか、缶とかの
各家庭でのごみを出す日

これを、売って町内会の会費の一部に
積み立てるとの事

7:30たくさんの空き缶と新聞紙を
持って行ったら、モウたくさんおいてあった
朝が早いにかな、ここらのひとは~

昨日から厚着グッヅを身に付け出した
大成功
特に効果があるのは、やはり足の先が暖かいこと
朝昼、この二日間暖房なしでもOK

工夫じゃねえ~

だが、外の出ていると
こんな厚着は不要なんだがね~~

今日は、ゴミ出しをしたので
気持ちがシャンとして論語の
「学而第一」の素読をした
案外と気持ちがいい
明日もやってみようか

昨日、インターネットの中で
「四字熟語ゲームージャックと四字」
というのを見つけ、結構おもしろい!!
頭の回転が速くなり、スッキリする

広島サンフレッチェ、負ければ
JⅡ落ち、負けるなと思いながらも応援したが
ヤハリ負けた
決定力が不足してるんだなあ

明日は競馬に行って儲けてこよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリ-クリスマス! (うまうま)
2007-12-09 00:34:30
日々変わる楽しい絵。今度は何かな?朝日杯はカレンダ-に注意。
返信する

コメントを投稿