てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

これでやっと日本シリーズモードじゃあ~~

2016年10月27日 06時02分50秒 | Weblog


  昨日の試合の前に面白い記事があった

  「日本ハムを食い尽くせ!」

  広島にあるスーパーのフレステがハム製品のセールをしているそうだ

  きっかけは、広島出身の中田翔が「広島もみんなで一つになって

  ぶっつぶしましょう」と発言したことにフレスタの幹部が発奮して

  日本ハムを「食いつけせ」セールを展開しているそうだ~~

  広島の県民性をそのままに表せている、愉快愉快

  

  日本シリーズが始まる前に、古田は言っていた

  「日本シリーズにか必ず一人だけ注意・マークをする選手がいる」

  この男に打たれるとチームに流れを呼ぶ選手

  古田は、カープはエルドレッド、日本ハムはレアード

  ズバリ古田の予言通りの展開になった

  

  

  「寿司くいねえ」のレアードの一発で2-2の日本シリーズ

  これでがぜん面白くなったね

  今日はジョンソン、沢村賞のこの男の球は打てないでしょう

  そして、広島に帰ると野村祐輔が待っている

  きっと、野村祐輔が優勝投手になる

  祐輔万歳、明治万歳

  六大学も明治が優勝、日本シリーズも野村祐輔の明治で優勝

  こんなことってホンマにありかい~~

  本当に面白くなってきたね

  また広島でまっっかに燃える姿が、胴上げが見れるなんてネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿