てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

「明大フェスタ」フェスタで松葉君が中国新聞に!!

2016年10月26日 22時15分46秒 | Weblog


 いや~いやあ~~

 ビックリしたネ

 

  これこれ~~

  我が後輩の硬派の、私は怒られる後輩

  嬉しいねえー

  朝は、カープに記事だけに見っていたが

  今日奥さんから「松葉さんが新聞に出ていたよ」とのことで

  また新聞を見ると、松葉君がいつもの笑顔で載っていた

  凄いことじゃね~~~

  我が後輩ながら「いい奴」と思う松葉

  私はこれを見て絵手紙を書いた

  

  {あきらめない}という文字の漢字

  これに、明治大学 自分の行きたい学部を自分で書いて

  自分の名前を自分で書き、その日を自分で書く

  明治への「決意文書」

  これを当日、会場に来る高校生・予備校生・父母の方へ

  プレゼントしようと思う~~

  今30枚コピーしたけど、もっとして私以外に明治の後輩たちにも

  これを配ってもらおうかね

  そうそう、明大フェスタの開催は

    10月29日(土)

   河合塾広島高

   開場時間:13:00~16:30

   みなさん~~是非!!来てくださいね~

   この絵手紙はきっと「明治大学」へ幸せのの絵手紙になると思います~

  それにしても嬉しい、中国新聞の紹介記事であったね~~

  「松葉明治」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿