気軽に茶道をしてます。

日々のお稽古とともに、できるだけ手作りのお菓子で
お茶を楽しんでいる様子や、四季折々の変化もお伝えします。

皐月の茶事に間に合いました。

2015-05-24 07:03:11 | お稽古


   
改装が皐月の茶事に間に合いました。
襖と明かりが入り、完成です。

なにせ、押し入れを通路兼簡略な四畳半台目のお稽古も可能にと
無理難題でしたが、なんとかお稽古も可能なように仕上がり、
通路側からも棚を利用できるようにしていただきました。
しかし予定にはなかった畳が新しくなり、お支払いをどうしましょうか。
たったの一言が、大きくなってしまいました。
お返しは、・・・稽古に精進あるのみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿