シナシナシナ

2014年12月まで延世大学語学堂に留学
2015年9月に韓国人の彼と結婚しました♪

31日目 新村でおいしいイタリアンを発見♪

2014-04-25 | 留学日記 2014年春学期 4級
最近は積極的に韓国料理以外のお店にも通っている私とMちゃん
この間、韓国風のイタリアンのお店に入りましたが
雰囲気のいい、イタリアンのお店を発見しましたー


その名も「파스타 / PASTA」
13時過ぎに行きましたが、ほぼほぼ韓国人の若者たちでにぎわっているいました。
お店がおしゃれーな感じでしたが
奥の席に通されたので、あまりあちこち写真は撮れず

頼んだのはマルゲリータピザと海老クリームパスタ
ピザはチーズトロトロで結構たくさんチーズのってておいしかったです
このクオリティで、5800Wですよ。嬉しすぎる。


ランチの時間だからか、ドリンクがつくとのこと(お姉さん早口すぎて良くわからなかった 笑)

オレンジエードにしました。
ちょっと変わった形のコップで提供されます おしゃれ~



こんな感じのインテリアもあり。




語学堂の人はあまり通らない道なのかもしれないのですが
延大生なのかな?大学生らしき人で満席&並んでました。



一人当たり8000W位でおいしいイタリアン食べれて満足。
ピザに感動したけど、パスタもおいしかったです♪
また行こ~




さ、来週は試験ですー
ずっといる子たちに、試験ってどんな感じ?って聞いたのですが
心配しなくても大丈夫!!って皆いうんだけど・・・
レベルテストの問題より簡単ですって。ホントに!?
簡単っていう、その基準がよくわからないので、
記憶力が皆よりも退化しているのでね。。。オンニがんばるよ。。。
マラギの試験でちゃんと頑張れるように、各文法の例文1個ずつくらいはしっかり覚えておこうと思います。。。
あー 不安過ぎる~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ! (あや)
2014-04-26 07:04:45
わぁ!
U+B9DBU+C788U+ACA0U+B2E4~!!美味しそう!!
韓国のパスタは高いイメージだったので、嬉しい情報です(*≧∀≦*)
返信する
あやさんへ (サトコ)
2014-04-26 10:15:42
他にもおいしいお店あったんですが
13000ウォンとかしてました。
ちょっと、それだと日本でのランチより高いので
なかなかいけないね・・・と話していたんです。
韓国風のパスタだと、クリームパスタでもトウガラシが入っていたりして、残念だったり・・・
良いお店が見つかってよかったです^^
返信する

コメントを投稿