シナシナシナ

2014年12月まで延世大学語学堂に留学
2015年9月に韓国人の彼と結婚しました♪

韓国はバラの季節ですよ

2017-05-29 | 結婚生活


最近は至るところにこんなかんじでバラが咲いています
あっという間に満開になりました

先週末に市内の公園のバラ祭りに行ってきました
公園の名前がその名も
백만송이장미원



そんなに広くはないですが、いろんな種類のバラの花が満開になっていました










私がすんでいる市は、意外にお花の名所が多いような気がします
ケナリ、桜、ツツジ、バラと続いたお花のピークもこれで一段落かな?

ちなみに今はキュウリとニンニクの季節もだいぶ落ち着いてきて
梅が出回り始めました
来月日本に一時帰国するので、戻ってきたら梅仕事を今年もする予定です

楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿