”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

今日は定休日

2006-11-29 22:04:20 | Weblog

みなさん、こんばんわ。

今日は久しぶりの良い天気でしたね。

定休日を利用して、以前在籍していた会社の方々とゴルフに行ってきました。

場所は千葉県にある森永高滝カントリー倶楽部で、朝は4時半に家を出て、18時ごろ帰ってきました。
日ごろの運動不足がたたって、本当にクタクタです。

来週はいよいよロマンスカーで箱根に行きます。
ナオちゃんがどんな顔をするか、すごく楽しみです!

箱根では、ユネッサンに行ってナオちゃんとたくさん水遊びをする予定です。

実は箱根に電車で行くのは2度目なんですが、車ではもう数え切れないくらい行っています。

車のときは、いつも行く このお店がオススメです。
自然薯を使った料理の専門店で、おいしい食事とゆっくりとした雰囲気に大変癒されます。

今回は、餃子がとても大好きなナオちゃんのため、このお店に行ってきます。

たった一泊ですが、今年最後の旅行ですし、ゆっくりしてきます。

明日は、さくら事務所の大下さんにお会いしてきます。
床下暖房の件と、気にかけている地下付き住宅の件で相談させて頂きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-29 22:22:01
こんにちわ
返信する
Unknown (NAL)
2006-11-29 22:23:15
こんにちわ

お久しぶりです。

BLOG更新頑張ってるみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。