”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

今日は定休日

2006-11-09 01:59:51 | Weblog

室外気温 11.8℃ 湿度 75.7%
室内気温 18.5℃ 湿度 67.5%

みなさん、こんばんわ。

夜遅いですが、ずいぶん寒くなりましたね。

今日は定休日だったのでお買物と公園に。

 ベビーザラス!

このお店は浦安市にあります。
乳幼児の品物がたくさんおいてあります。
そこで、木製ドクターイエローを発見!
しかしあまり興味がないみたい・・・

 すぐ隣りが広~い公園

ゴルフ場のように芝が広がり、子供が遊ぶには最高!
それにしても、浦安市には都市施設(公園・道路・下水道)が充実している。
児童館や福祉施設もたくさんある。

しかも上の写真を拡大すると・・・

 電信柱がない!

街づくりって大切ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。