”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

七五三

2008-11-14 22:16:58 | ナオちゃんファイル
みなさん、こんばんは。


今日はナオちゃんの七五三のお祝い。

朝から、着付け→写真館→神社→お食事会と忙しい一日でした!




「着物なんて着たくない!!」
とぶつくさ言っていましたが、周りにいた子供たちに刺激され、何とか装着。

今日は平日ということもあり、あまり混んではいませんでした。

明日・明後日は大変!とのことですが・・・

神社の参拝は、我が家だけの貸しきり状態。

神社でも、明日・明後日は大変でしょう。


ナオちゃんは4歳になり、無事七五三を迎えることができました。

大きな病気や怪我をせず、スクスクと育ってくれたことに大変うれしく思っています。

これからもずっと、ナオちゃんの成長を見届けられますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。