”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

メーカーに参考間取りを依頼しました!

2008-03-31 23:16:01 | 家ができるまで
みなさん、こんばんは。


今日はセルコホームのモデルハウスで打ち合わせ。

Aさんの住宅についてですが、今後の流れの確認と、参考間取りの作成をお願いしました。

当初は、こちらからたたき台となる間取りを作成し、候補となるメーカー各社にプレゼンテーションと見積もり依頼をする予定でしたが、各社どのようなプランニングをするかを見た上で、理想の間取りを積み上げていくことにしました。

メーカー各社、一生懸命取り組んで頂いていますが、施工をお願いするのはただ1社。

2位もビリも同じ。

仕方のないことですが、いつもこの時は申し訳ない気持ちになってしまいます。

まあ、行き着くところはAさんご一家が幸せになる家作りですから、妥協することなく進めていくつもりです。


さきほど、私の祖母が亡くなりました。

あまりに突然だったんですが、安らかに逝ったようです。

しかも92歳。

大往生ではないでしょうか。

ちょっとバタバタしますので、更新が滞るかもしれませんが、ご了承下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。