中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

前田森林公園

2013-08-21 20:19:49 | 草花・自然等
今日も午前中は豪雨に見舞われた、天気予報に雨マークは入って
いなかったはずだけどね。

昼から晴れたので前田森林公園を見てきました。

前田森林公園は自宅から車で20分程度の距離だと思うけど過去に
一度来たきりです、理由としては車を使うほど魅力的だとは思えない
からでして。

自転車で気軽に行ける距離に見どころ満載の山や公園がある環境に
住んでおります。

気温は27度くらいだがアスファルトの照り返しで暑いです。

工事をしている関係で周回はできませんでした。


ニコンD90&18-105㎜・リコーGX200で撮りました。
Nikon 標準ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR ニコンDXフォーマット専用
ニコン
ニコン


以下、画像のみ。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24



人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)
自然観察 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンチョ | トップ | 定山渓のミンミンゼミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナール。 (北の旅烏)
2013-08-22 07:11:19
おおっ!しばらく前田森林公園に行ってませんでしたが、カナール(運河)が大規模工事中のようですね。
新川散策路も途中の橋の補強工事で走れませんし。行く
機会が遠のいています。(^^;)そしてこの不安定な
お天気。出るに出られず増々イジイジしています・・・。

返信する
北の旅烏さんおはよう (ヒデ)
2013-08-22 09:02:28
カナールの工事は12月中あたりまでかかるようです、
完成しても外見上はほとんど変化は無いみたいな。

それにしても天気がねえ・・・
7日にキャンプツーリングから帰ってから、一日中晴れて
いた日があったのだろうか?
雨が降ると思うと用事で出掛けるのも億劫になって
しまいます。
返信する

コメントを投稿

草花・自然等」カテゴリの最新記事