中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

雪道走

2009-01-24 20:45:26 | 健康&パワーアップ
冬でも最低週1回は走るようにしています。

昨日の暖気で今日はツルツルと予想していたのですが、私が走っていた時間帯
(4時ころ)では全然問題なしでした、少し雪が積もったのが良かったのかも。

「つるピタ」はやっぱり効きますね、安心して走れるようになりました。
つるピタについては1月10日に詳しく書いてます。

この時期走るのに問題なのは寒いとか滑るとかではなくて、路面のデコボコ
ですよね、足首・膝に負担がかかります、10キロ程度真剣に走ると痛くなって
くるので最近は5キロ程度に抑えてます。

最近ランニングについていろいろ勉強したので、少しだけ速く楽に走れるように
なりました。



下の画像はオマケの立体映像なんですが、どうなんだろう。

寄り目にしたり遠くを見るような感じで眺めると、画像が3つ見えます、真ん中の
画像が立体に見えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海アメルアー | トップ | 元気なスジエビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康&パワーアップ」カテゴリの最新記事