中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

キャンプツーリング行きます

2016-05-20 19:20:57 | サイクリング2016
今日のBGM

好き嫌いはあるだろうけど、この曲は秀逸だと思います。
David Bowie- 10 Queen Bitch




明日は晴れでしかも真夏と変わらない陽気だそうだ、これは行くしかない
ですよね?


でも山の朝は一桁気温・・・厳しいよね。



サイクリング ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サドルの調整 | トップ | 支笏湖キャンプツーリング ① »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の旅烏)
2016-05-21 15:38:32
いよいよ出立の日を迎えましたね・・・。
くれぐれも事故の無いよう旅を楽しんで来てくだ
さい。(更新が楽しみです。^^)
今日今季初の石狩灯台へ行ってきました。帰りの
向かい風に(歩いていれば微風...?^^;)心が
折れかかり帰路の道を端折った結果。迷うという
失態をしてしまいました。とほほ・・・。
返信する
Unknown (常吉)
2016-05-21 21:25:50
おっ!どちらまでいかれるんですか?

朝晩は冷え込むので風邪を引かないように気をつけていってらっしゃいませ~
返信する
北の旅烏さんこんばんは (ヒデ)
2016-05-21 21:28:10
支笏湖でキャンプしてます、足慣らしみたいな
ものだけど支笏湖線は厳しかったですね、
明日は帰るだけだけどその前に今晩寒さに
やられないか心配です。
返信する
常吉さんこんばんは (ヒデ)
2016-05-21 21:36:23
支笏湖でキャンプ中でございます、さすがにキャンピングでの
支笏湖線は厳しかったですね。
気温が下がってきました、果たして無事に朝を
迎えることができるか、なんてね。
返信する
こんにちは! (ノグブラック)
2016-05-22 15:37:00
支笏湖キャンプ!最高ですね♪

昨日は恵庭峠を越えるのが億劫だったので、漁川ダムまで行って来ました。

滝を見て、ダムを見て、それなりに良かったのですが、ダムを過ぎると何も無い。
これなら支笏湖まで行けば良かったかな…と軽く後悔しました(T.T)
支笏湖まで行っていれば、お会いしていたかも知れませんね!

“ヴィクトリノックス”自分も十年来携帯しています、4センチ位のものですが重宝しています。
キャンプ用品を見ると男の浪漫心が疼きます!
本格的なものは無理なので、ポップアップテントとか背負って今年は何処かキャンプデビューしたいです!
返信する
ノグブラックさんこんにちは (ヒデ)
2016-05-22 17:15:49
14時過ぎに帰ってきました。

昨日、常盤の除雪ステーションで休憩してたらMTBの
人も何人か通り過ぎていきました11時50分ころです、
ちょっと遅出なので会うことは無かったかな?

キャンプ道具は男心をくすぐりますよね、一式揃えると
冒険の旅に行くしかないかも。
返信する
こんばんは! (ノグブラック)
2016-05-22 19:44:19
雨の中でも火がつく!
泥水が飲料水に!
U+26AAU+26AAメートル先を照らす!

こういったキャッチフレーズに弱いです…(^_^;)
返信する
こんばんは! (ノグブラック)
2016-05-22 19:45:25
雨の中でも火がつく!
泥水が飲料水に!
何百メートル先を照らす!

こういったキャッチフレーズに弱いです…(^_^;)
返信する
ノグブラックさんこんばんは (ヒデ)
2016-05-22 20:13:34
アメリカ陸軍標準装備なんてのもくすぐりますよね。
返信する
こんばんは! (ノグブラック)
2016-05-23 18:14:10
おぉーっ!まさしくそれです!
返信する

コメントを投稿

サイクリング2016」カテゴリの最新記事