中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

XLR250R キャリア

2011-07-30 18:07:08 | バイク
本日二度目の投稿です。


キャリアが折れちまったので取り外すことにしました。

長年使っていたので寿命なんだけども・・・

でかいボックスがとどめを刺した、ほとんどのキャリアの
注意書きにボックスを付けるなと書いてありますね。


片方がボッキリです。


下半分が錆びているので以前からヒビが入っていたと
思われる。


反対側もヤバイ状況です。


無い方がスッキリしていいんだけどねえ・・・



ついでに水が浸入するランプも対応することにしました。


取り外して、あやしい所をボンドで埋めます。


明日は軽くツーリングにでも出ようかと思ってる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲山 ヤナギラン | トップ | キャンプ場下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事