中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

小玉スイカ三代目 とか

2015-08-28 20:09:21 | 雑多なもの
本日、二回目の通院で無事歯が入り治療が終了いたしました。

昔は結構通わないと治療が終わらなかったと思うけど技術の進歩なんで
しょうかね、治療時間はトータルで1時間も無かったです。


暫く放置していた家庭菜園の情況です。

小玉スイカの二代目は割れてしまってあえなく終了しちまいました。

現在三代目が生育中でございます、三代目は二代目が生育を始めた時に切り
取った枝を植えたものですが順調に成長して実をつけました。

ベランダに置いてます。


野球ボールより少し小さいくらいかな? 今までで最大ではありますが。



種から育てたイタドリですがこんなに大きくなりました。

今後どうなるのか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が・・・ | トップ | 三角山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事