中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

気ままに寄り道バイク旅

2010-07-20 20:51:04 | 雑多なもの
気ままに寄り道バイク旅

バイク好きな方、旅好きな方、見て損の無い番組です。

北海道編は良かったですね、私の理想のツーリングですよ。

私もこの番組に影響されてツーリングに出ました、気ままに・・・
が理想でしたけども。

現実は時間が少なくて耐久レースみたいなツーリングになってます、
それではイカンと思うのですが私の好きな道東・道北は遠いですよ。

一週間あれば余裕なんですけど、せいぜい3泊がいいところ、
貧乏サラリーマンは辛いです。

学生時代に、「気ままに寄り道自転車旅」をした時のワンカット。

阿寒湖周辺。


キャンプ道具をフル装備してます、そのわりに荷物が少ないみたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 「冴速」 | トップ | 6キロ走 真駒内公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画 (s)
2010-07-21 19:20:49
北海道編録画してませんか。
北海道編だけ見逃してます。
返信する
ビデオ (ヒデ)
2010-07-21 20:25:10
北海道編だけビデオでありますよ、だけども
ビデオデッキ持ってますか?
あるのなら土曜日か日曜日に持って行きますよ。
返信する
もちろん (s)
2010-07-22 08:00:17
古い人ですから、もちろんあります
日曜日にでもお願いします。
返信する
了解 (ヒデ)
2010-07-22 12:53:37
了解です、昼からにでも持っていきます。
返信する

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事