中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

6キロ走 真駒内公園

2010-07-21 20:42:58 | 健康&パワーアップ
なかなか時間がとれないけど走りに行ってきました。

ここのところ体調不良が続いています、献血のダメージは
治りましたが腰痛が出てましてね、今回は10日近く痛みが
続いております。

だけどもそんなに酷くないのが困りもの、動けないなら入院
でもなんでもして徹底的に治療したいところだけど、今の状態
だと湿布薬が出るだけなんでね。

そんな状態なので無理しないで流すだけにしました。

6キロを39分台後半で走りました、このくらいのペースだと
どこも苦しくならないですね、エネルギー切れがなければ
20キロくらいは行けるかもです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままに寄り道バイク旅 | トップ | ノコギリクワガタ ペアリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康&パワーアップ」カテゴリの最新記事