今日も不安定な天気でしたね。
やっぱり暑いですけども・・・
午前中は食料品の買出し、ついでにオートランドでオイルを
購入しました。
春からの走行距離は1400キロ程度ですけど、早めのオイル交換を
やってしまいます、次回のツーリングは長くなる予定ですからね。
早めの交換ですけどかなり黒いです、だけどもこの程度ならもう少し
使っても問題は無いようでした、匂いで分かります。
ドレンボルトは磁石付きのに替えてます、エンジンは減るものなので
ここに鉄粉が付きますが気持ちのいいものではないですね。
これはただの蓋なんで馬鹿力で締め込む必要は無いですよ。
今回は「冴速」にします、10W-40と前回の「冴強」10W-50よりも
粘度は低いです。(XLR250Rは10W-40が指定です)
このオイル、10W-40なのにかなり柔らかい印象です。
どちらかと言うと夏向きではないけど、北海道はこれから涼しく
なる筈だからいいかな。
洗車しました・・・といいますか「フクピカ」なんだよね。
磨けば光ります。
夕方は律儀にランニングに出ました、少し調子が良くなってきた感じ
ですよ、献血から一週間、やっと回復してきました。
やっぱり暑いですけども・・・
午前中は食料品の買出し、ついでにオートランドでオイルを
購入しました。
春からの走行距離は1400キロ程度ですけど、早めのオイル交換を
やってしまいます、次回のツーリングは長くなる予定ですからね。
早めの交換ですけどかなり黒いです、だけどもこの程度ならもう少し
使っても問題は無いようでした、匂いで分かります。
ドレンボルトは磁石付きのに替えてます、エンジンは減るものなので
ここに鉄粉が付きますが気持ちのいいものではないですね。
これはただの蓋なんで馬鹿力で締め込む必要は無いですよ。
今回は「冴速」にします、10W-40と前回の「冴強」10W-50よりも
粘度は低いです。(XLR250Rは10W-40が指定です)
このオイル、10W-40なのにかなり柔らかい印象です。
どちらかと言うと夏向きではないけど、北海道はこれから涼しく
なる筈だからいいかな。
洗車しました・・・といいますか「フクピカ」なんだよね。
磨けば光ります。
夕方は律儀にランニングに出ました、少し調子が良くなってきた感じ
ですよ、献血から一週間、やっと回復してきました。
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