中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

支笏湖より帰還

2014-06-22 19:51:27 | サイクリング2014

どうにか帰ってきました、膝のトラブルでやっとこさ帰還です。

60キロばかりの距離で平均時速(動いている時の)が12.45キロでした。

疲れたので詳細は明日以降です。


人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)

サイクリング ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支笏湖 | トップ | 支笏湖キャンプツーリング 前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シノ)
2014-06-22 21:32:35
 体は大丈夫ですか。21日はオコタンで釣りをしていました。
 近くにいたとは知りませんでした。

機会があれば、また皆で釣りに行きたいですね。
返信する
シノさんこんにちは (ヒデ)
2014-06-23 07:16:58
いやー、今回は辛かったです。
何が悪いのかは大体分かっているけどお金をかけ
ないと改善できないのが辛いところです。
歩いている分には平気なんですけどね。

21日はモーラップでキャンプでした、22日は山を
越えて帰還、湖面をずっと見ながら走っていたら
ニジマスらしき魚影が見えました。(40センチくらい)

ホント皆で釣りに行きたいですよね、皆いろいろ
事情があってなかなか実行できないんですよ。
行けそうになったら連絡入れます。
返信する

コメントを投稿

サイクリング2014」カテゴリの最新記事