時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

最後のバレエの発表会    (hirugaoだけのための舞台!)

2016-03-30 06:10:45 | 思い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ      ルーとみーみにポチおねがいします

        

         hirugao の孫のEちゃんは幼稚園の頃から習っていたバレエを今回の発表会で

         やめるというのです。

         出かけた理由はその発表会の為とまた懐石のランチに行くためもありました。

        

         ちゃんと衣装も持ってきてくれてポーズをとったりしてくれるのですが

        4月から高2ともなると少し恥ずかしいよね。

         頑張って作った自分の衣装と同じのをダッフィーちゃんに着せました。

        

         少し踊ってくれました、「時代は変わる」の一部

        

         軽やかにトウシューズをつけて踊っています

 

        

          カーテンを開けると古墳の夜景が・・・・

 

        

         ありがとう・・・舞台を楽しみにしてるわね。

        大勢のお友達が楽しみに見に来てくださるからEちゃんもバレエを楽しんでね。

        もう一つは赤ずきんちゃんを男の先生と踊ります。

        初めてのソロでした。

        

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ      ルーとみーみにポチおねがいします

 

 

 

                               

 

                                 


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-03-30 06:19:26
おはようございます♪
Eちゃん、美しいお嬢さんですね。
自慢のお孫さんね。
長い間のバレエのレッスン
頑張りましたね(*^_^*)
☆~
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-03-30 06:25:47
お疲れ様でした。
衣装が素敵ですね
顔が見れないので何とも言えないですが
とっても素敵な方なのでしょう。
訳があってバレエを辞めたと思うので
違う道
選んだ道を真っ直ぐに歩んでください。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-03-30 06:38:32
昨夜 岡山の実家から帰って来ました

疲れました 遺産の問題も少し・・

これで落ち着きますかね~

そう願って居ます

ポチ(*^^*)

明日から 宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2016-03-30 06:40:25
おはようございます


自分自身で着られた衣装を
身にまとって・・・
なんて素敵なことでしょうと思います♪
記念になりますね~(*^_^*)b

軽やかに、可憐に躍る姿が
お写真から伝わってきます。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-03-30 06:42:19
娘も小学生の時にやってましたが、
中学校を控えて辞めました。

ソロデビューのときにインフルエンザに・・・
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-30 06:43:59
バレエのレッスンも大変ですし
高⒉ともなれば 勉強の方も
進学するのに忙しくなるから
長く続けて来られたのに止めると
決めたのでしょうかね。。。。
最後まで 思う存分踊って悔いのない
〆にして欲しいですね🎵
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-03-30 07:01:56
今までの練習、無駄にはならないでしょうね
返信する
Unknown (山小屋)
2016-03-30 07:27:39
お孫さん、大きくなりましたね。
私とお会いした時はもっとスリムだったような気がします。
すっかり大人のムードに変わったようです。

バレーは大人になってもできると思います。
止めるのは勿体ないですね。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-03-30 07:31:12
Eちゃん、バレー姿、素敵ですね。
高校2年生ですか。
お疲れ様でした。^±^
でも見納めになるのは残念ですね。^±^
ずっと続けたバレーはきっと、どこかでEちゃんの役に立つと思います。^±^
返信する
Unknown (アトムパパ)
2016-03-30 07:46:13
こんにちわ。

お孫さん、ステキですね!
バレー、お孫さんの誇りになりますね!
返信する

コメントを投稿