釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2012-06-30 12:02:45
トウ立ちしてないのですね...。
葉物がなくて、リクエストされていますが
やつとほうれん草と小松菜播きましたが
育つかどうか...。
返信する
Unknown (たけ)
2012-06-30 17:01:15
もう一回収穫して終わりにします。
葉ものはこれから先は寒冷紗や防虫ネットを
使わないといけないようなので
来シーズンに向けてぼちぼちやっていこうと思っています。
返信する
Unknown (ばたい)
2012-06-30 21:17:40
虫がつかないってのはいいですよねぇ。
うちのキャベツなんて、ひどいもんですわ。
返信する
Unknown (たけ)
2012-06-30 22:00:25
これは楽で良かったですね。
美味しい、次々に収穫できるし。
さあー、次はオクラですね。
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2012-06-30 22:45:11
赤葉・・なんですか?
サンチュは 優秀な野菜ですね。いっぱい取れるし、長くイケルし。(*^o^*)
毎年 栽培するようになりました。

あれ!雷が鳴り始めたわ!
パソコン切ろう。
そちらは鳴ってますか?(笑)
返信する
Unknown (まるよ)
2012-06-30 23:36:17
便利な葉物野菜みたいですね。
我が家は、昨年見事失敗し、結球野菜はNGということで、結球野菜じゃなくても、葉物野菜は今年はほうれん草以外、栽培していません。
種買ったんですが・・・。
返信する
Unknown (まるよ)
2012-06-30 23:36:23
便利な葉物野菜みたいですね。
我が家は、昨年見事失敗し、結球野菜はNGということで、結球野菜じゃなくても、葉物野菜は今年はほうれん草以外、栽培していません。
種買ったんですが・・・。
返信する
Unknown (まるよ)
2012-06-30 23:36:33
便利な葉物野菜みたいですね。
我が家は、昨年見事失敗し、結球野菜はNGということで、結球野菜じゃなくても、葉物野菜は今年はほうれん草以外、栽培していません。
種買ったんですが・・・。
返信する
Unknown (まるよ)
2012-06-30 23:38:48
ごめんなさい。
エラーが出て、数字入力の画面が出たから入力し続けたら、その回数分アップされていました^^;
お許しください。
返信する
Unknown (たけ)
2012-07-02 04:01:16
>ゆずぽんさん
赤葉です。
でも普通の方が美味しいらしいです。
次からは彩りも考えて両方にします。

>まるよさん
たくさんありがとうございます(笑)
これたぶん適期に播けば失敗がないと思われます。
次の時期には播きましょう。
返信する

コメントを投稿