釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

キュウリ、枝豆、平莢いんげん、スイートバジルの種蒔き 4日

2019-04-05 17:59:47 | キュウリ

昨日、今シーズン初めて枝豆・おつな姫とキュウリ・フリーダム、平莢いんげんのマンズナルの

種蒔きをしました。

ついでにスイートバジルも。

ゴーヤ・願寿はとび出たところを爪切りで取り、水につけています。

友達が遊びに来ていたツインズは、夕方から炭に火を付け宮崎牛でBBQ。

仕事が終わり、私も相席したのですが、その時はすでに時遅し(笑)

残った肉とソーセージでビールを飲みました。

炭の火加減は丁度良くなっているのになー(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿