釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

第2陣 ズッキーニ 種蒔き7日目

2013-07-30 12:00:24 | カボチャ

ズッキーニの種が余ってたので、蒔いてみました。

植えるとこあるの?

カボチャの苗も沢山あるので、貰い手がないかと探していますが、

なかなかいません(笑)

昨日、日ごろお世話になっている知人に朝採れ野菜を沢山持って行きました。

すると、沢山の桃とオリーブオイル2種をお返しに貰ってしまいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2013-07-30 15:37:28
野菜達も役に立っていますね..
桃ももらえるとはお得感ありですね。
こちらもお返しの大分麦焼酎を
少しずつ飲んでいます。
得しました。
返信する
Unknown (kyouchan59)
2013-07-30 16:32:48
今からズッキーニを植えたら、収穫は秋になりますね。
畑が広いと好きなもの植えられますね。

桃のお返し、値打ちありますね。
返信する
花より団子さんへ (たけ)
2013-07-30 21:23:25
桃の写真撮りませんでしたが、凄い立派な桃でした。
やっぱりお医者さんとかに送る品物は違うようです。
返信する
kyouchan59さんへ (たけ)
2013-07-30 21:24:34
ずっきーにどころか、カボチャの苗も沢山あるのですが…。
桃、今まで食べた中でもかなりの物でした。
返信する

コメントを投稿