Blog・連句の部屋

みんなで楽しく歌仙を巻きましょう♪

連句の会合

2015年11月06日 | 会合

昨日は渋谷の「サングリア」で、連句の集まりがあった。

前回集まったのは5月連休明けだったので、ちょうど半年ぶり。

長者巻氏が仕事で遅くなったこともあって、その間のもろもろの話しをしていた。

この半年、私もみなさんもいろいろ、ほんとうにいろいろありましたね。

それでも、次回また歌仙を巻こうということになったのは、嬉しいです。

(発句11月14日・12月中に巻き終える)

遅れて長者巻もやってきた。

連句集は、最低部数をそのうち出しましょう。

私が一段落するのは、春3月なので、その頃であれば、編集業務手伝います。

表紙だけは、ちゃんとしたものにして、あとはコピーしましょう。

全ページ、どのくらいの枚数か、一応わかったら教えてください。(長者巻氏へ)

せっかち・その29の反省は、あまりしませんでしたが、茶目猫さんの8句、字足らずは、私のコピーまちがえで、天窓と直しました。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (ターボ)
2015-11-06 20:10:23
期待しています
返信する
ターボさんへ (紅蓮)
2015-11-06 20:32:37
おぉ、ビックリ。こちらにコメントを書いてくださってありがとう。
なかなか進歩はありませんが、続けることに意義はあると思っています。
逐電さんは、鹿児島の方ですよ。
返信する

コメントを投稿