おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

次の山行計画

2011年01月29日 15時53分45秒 | 山行計画
第44座 山行計画


九州の3山を2泊3日で訪問してきましたが、さすがにその翌週は山を見合わせました。

我が家の君主様に「いい加減にしなさい!」と、言われてからでは遅い。

そんな訳で2週明けの2月初めに恐る恐る「山に行きます。日帰りです。よろしく。」と申し出て

(その前に、面倒な犬のシャンプーを自発的に行うなどしてご機嫌伺いをしておけば)

君主様は「あっ、そう。」とご許可くださるのでは・・・・・と思っています。



いよいよ先に購入した山スキーセットの出番です。デビュー戦です。









とりあえず初めてだし、足慣らしも兼ねてゲレンデTOPからちょろっと山頂を狙って

帰りにゲレンデでスキーの練習なぞしてみよう。


日本百名山の安達太良山に行こうと思います。

天気が良ければいいな。


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いままで行った百名山のリス... | トップ | サングラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山行計画」カテゴリの最新記事