おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

のんびりと九鬼山に登る(^^♪

2023年11月18日 15時07分37秒 | いろいろな山  山行記録

九鬼山の山頂から見える富士山


令和5年11月16日

九鬼山は山梨県大月市の南に位置する標高 970mのこじんまりした山。
山岳会の山行で出かけてきました。久しぶりの感じのハイキングです。


富士急行の禾生駅から出発。国道139号を北に向かいリニア実験線の
橋の手前を東に向かいます。国道から見た穏やかな九鬼山と水道橋。


杉山新道を山頂に向かいます。すぐに山頂到着。


東側への展望が素晴らしい。


南側の木の間から富士山が見えました。


田野倉駅に向かって下山。紅葉は終わっていました。

時々に見える富士山がとても素晴らしかった。

今日のコースです。↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの家庭菜園(^^♪ | トップ | 謎の足跡 ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな山  山行記録」カテゴリの最新記事