おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

久しぶりの家庭菜園(^^♪

2023年11月05日 15時35分40秒 | 家庭菜園

キャベツの植え付け(といっても2つだけど)

 

令和5年11月4日(土)
秋の涼しさを感じない不思議な季節ですが・・・

ホームセンターで畑に植え付ける苗を購入した。

キャベツとブロッコリー、スナップエンドウと
パセリ。ニンニクとすごくしなびている玉ねぎ

葉先が黄色でしおれている玉ねぎは植え付けて
大急ぎで水をあげる。元気を取り戻すだろうか

ブロッコリーとスナップエンドウ

ニンニクも植え付けて猫にほじられないように
トンネルを掛けておしまい。後はほったらかし

しばらくの間、水やりは続けますが。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋真っただ中の奥只見 (^^♪ | トップ | のんびりと九鬼山に登る(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事