おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

新緑の奥多摩・山菜天婦羅&ビールでもうご機嫌!

2012年05月21日 13時14分27秒 | いろいろな山  山行記録

24年5月20日

 

クラブ仲間と新緑の奥多摩・大菩薩方面にマウンテンバイク走行を楽しんできた。

 

マウンテンバイクでは木の根混じりの登山道の押しは辛い。

 

なだらかな尾根道になるとなかなか楽しい。

山スキーもマウンテンバイクも下りが最高。

 

そして・・・・・

 

 

下り終えたところで・・・・・温泉+山菜天婦羅+もちろんビール!

 

楽しい仲間と楽しいビール、あ~、生きていて良かった。

これ、大げさではありません。

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは真冬? 乗鞍岳 | トップ | 山行記録  74.木曽駒ケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナルド)
2012-05-23 09:08:14
おはようございます。

うわぁ~、美味しそうな山菜天ぷら!
今がまさに旬ですね。

マウンテンバイクに乗って、風をきるのも気持ち良い季節ですね。
Unknown (おーちゃん)
2012-05-24 17:05:22
ドナルドさん こんにちは

私、自称「アブラー」です。
食べる方は専門家を自負しています?

アブラーは、リピトールを服用しながら頑張っています。
(本当は、油ものは控えなくてはならんのです。)

油消しにビールを・・・・。


ところで自転車は最高ですよ。
(登りは大嫌いですが)

コメントを投稿

いろいろな山  山行記録」カテゴリの最新記事