ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

カルビーの術中にはまる

2007-06-25 | 野球
私にはちょっと人に言いにくい趣味が多々ありますが、最近その中でもかなりキツイものにはまっております。



これ。

プロ野球チップスカードを収集しておりまして、もうすでにフルコンプ目前です。最初は日ハムの好きな選手が出たのが嬉しかったのですが、調子こいて集めていってもどうしても稲田が出ない。もう他のチームはコンプ出来たところも多いのに(ソフトバンクとオリックスと楽天と横浜と広島のレギュラーはそろった)、どうしても稲田が見つからなくて買いまくっていたのですが(スポンサーは姉。こいつもちょっとおかしい)、ようやく!



稲田を見つけることが出来ましたよー! ちなみにこのファイルの右ページの一番左。ワーイワーイ。もう、小学生とかが集まるところに出向いて「上原と武田久と藤川球児出すから、稲田直人くれ」と、現実ではありえないトレードを提案しなければならないのかと思っていましたが、無事出てきてくれてよかった。あとハムでは田中賢介がいないのですが、彼まで追っているとキリがないうえにもう第二段が店頭に出てきているのでおそらく諦めるしかないと思います。残念だ。賢介だぶってる人トレードしてくれませんかね。ハム以外だったらいくらでも放出しますよ。

ちなみにふだん早売りジャンプを買っているスーパーでこれを大人買いしたときが一番恥ずかしかった。小学生男子か。

最新の画像もっと見る