ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

きよひこ

2008-09-17 | その他
最果てで保存の壷やおにぎりがザックザク出て、黄金の間まで出て、マンジカブラやドラゴンシールドもりもり拾って、これでクリアできなきゃ間違ってるぜヒャッホウと思っていたらふつうに死にました。壷やおにぎり、武器防具は充実してたけど気付いたら回復アイテムや攻撃手段が何もなかったとです。通路でモンスターにはさまれてすごくふつうに死にました。もう二度とやらない! とブチ切れるのにまたプレイしてしまうシレンの恐ろしさ。ものすごく楽しいゲームですが他人にはおすすめできない。

そんな感じで相変わらずダメ人間真っ盛りですが、昨日のライブレポにちょっと追加。どこでだったかリーダーが「さっきまで楽屋でコータローくんと、ユーチューブで尾崎紀世彦見てたらさ」などと話しておられました。なんか尾崎紀世彦のインパクトに負けてその前後の会話が思い出せないのが悲しいです。記憶すら上書きしてしまう紀世彦恐るべし。

最新の画像もっと見る